けものへんに むし

本と食べ物と育児の話

はじめたこと/やってみたいこと

Pen and Paperwww.flickr.com

二ヶ月半ぶりの更新です。
暑さで体調を崩したり、家のこまごまとした用事をしているうちにあっという間に時間がすぎてしまいました。
書きたいことはたくさんあるのに時間がない。気づかないうちに、時間泥棒の被害にあっている気がします。

はじめたこと/やってみたいこと

ツイッターはじめました。(@musi064)

数日前にアカウント作りました。日々のこと(育児、料理、本のこと)を呟いています。趣味で書いている創作文芸のことも書くかもしれませんので、そういう話がTLに流れても構わない方はフォローよろしくお願いします。

ネットフリペ作りたい

「本の中に登場する美味しそうな食べ物について」をテーマにしたフリーペーパーを作りたい。
フリーペーパーといっても、最近いろんなところで配布している立派な冊子ではなく、A3のペラ紙1枚に写真と文章詰め込んだだけのものですが。
セブンイレブンネットプリントで配布できたらいいなぁと。

趣味の小説書きたい

青春時代をコミケで過ごした血が騒ぎ出し、一次創作したくなりました。
そのうち薄い本作ってイベント出たいです。
(ブログに書いた昔の思い出話のような、都市伝説のような話を書いています。)

やりたいことを自分のペースですすめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。