けものへんに むし

本と食べ物と育児の話

ブログ再開しました

 

f:id:kemo064:20150410011105j:plain

 この春、年末に開設したブログを再開した。
 三日坊主どころか二日しか書かずに放ってある。飽きっぽさがあらわれているなと思う。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」

〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 というテーマがあるので、このブログで書いていきたいことをまとめてみることにした。
・「けものへんにむし」は064の備忘録。
・思い出話や、最近感じたこと、考えたことをのんべんだらりと書く。
・食べ物に関する話題が多くなると思われる。
・本についての話題も増えると思われる。
・でっかい独り言なので、役にたつことは書かれていない。

 こんな感じで三日以上続けていきたいです。

Photo by Mike Licht/https://www.flickr.com/photos/notionscapital/2620666620/